NavyFIELD world戦

さあ今宵も始まりましたNavyFIELDらじをた〜いむ♪(-.-")凸キャーキャー

ラジオネーム(恋するうなぎちゃん)31才男性

東京都港区のセン○゙リケッコウさん

匿名で大栗旬さん
何処にいったゲッツの人さん

などなど投稿も寄せられたので夜は突撃インタビューをと思います

1.OSG GMになって少し経ちましたが感想は?

2.OSメンバーにひとことありますか?

3.座右の名とかありますか?


4.今後ワインさん的OS味付けも加味され 強くなって行く事と思いますが

今後に
check て感じでしょう


@ガイヤさ カキコthanks〜


そそ メンバーはもちろんですが
作者 WINGPOST と ガイヤさん共に盛り立てて 支えていこうと考えてますので 皆様よろしくm(_ _)mお願い申し上げます