NavyField world war スタートライン

NavyFIELD夏の激戦

4ヶ国対抗公式戦

6月18日 国内組み合わせ発表

現行4〜5チームって感じでしょうか それほど熱も無く 冷めてもいないと言うのが まぁ またコレがやり出すと面白くなってくるんだがね♪あは
少しオリンズで40パーセントに下がった精度を萎え萎えしつつ



無論 GNGWC 世界チャンポンの連覇が 目標なんだけど 今はあえて パズルを広げた段階で 経緯思い出す な
ゆとりと言うか 前大会で得た経験と


そそ パズルの完成は世界一なのでしょう


明日からは強制的な演習も加味し て 本命米国をいかにして それ以上のポテンシャルで 海の幸にするか 山の幸に松茸しめじ ホタテと

大好き赤貝
キャーキャー
by ど○ら


……… (-.-")凸とりコップン違 とりあえず明日から いよいよ いよ〜♪はまだぁ 40だっけ 16はミニスカートだな


わかんねぇ な書いてテ
(笑)

明日は 現行OS GMワインさん特集と知られざる NavyFIELD NEO の裏技をご紹介