NAVYFIELD NEO 僕のは馬並み

世界大会マデ後
2日となりました


エーと
そろそろ書くのがめんどくなってきた頃でアリマス


しかし
長続きしたと少し自負シマス



前日

OS混成チームインタビョでしたガ

今回はラハブチーム

valさんの抱負を
キキマシタ

私(えート…ど?)

私(世界戦抱負は?)

ラハブ(抱負デスカ)

ラハブ(こたつみかん最高〜)

ラハブ(おま○こ×△‡!)
との事でした。

ま…そな感じ
普段どうりと何ら変わらず
調子はよいってサ
(サラミ通訳)

同じ日本勢同士
がんがりましょ〜

順当にいけば当日モ決勝で当たるダロウ
事を予感しま

なにがあるか解らない戦いと相手でありますガ

Rの連携と萌系
日本のサムライスポリッツ
みせたってくださぃ

次回はvalさんに ちなんで 『僕のポークビッツ!を特集しまス』