NavyFIELD NEO 世界ヘ…

ああー

ドクラさまゲラオさま
意味の無いコメント有難うございますm(_ _)m
非常に嬉しくテ
前略に書かせてイタダキマシタThanks



世界大会マデ後
3日となりました
前日には(ゼンヤサイ)前野菜としてキムチが支給されるト風の噂でキキマシタ…


まぁ ありカナ
さておき
ワールドカップ並みの長丁場を抜けて2チームが出るコノ大会
日本からは ラハブ混成チームトOS混成チームが晴れて出場となり
とりあえず先にOSチームでの参加なので 抱負は聞いておいてあります

私(えート…ど?)


OS(ヲーインタビョですか…)
私(調子の程は?)

OS(ここまで来れた以上やるしかないっぽです)

OS(勝って艦名にナンバーワンを付けます)


との事でした。
頑張って欲しいものデス
(オマエモナ…)


とまぁ運営側も見てるダロウ
この日記
真面目に描いてはミタ


物足りなさを補うタメ
(゚Д゚)ヽ(*`Д´)ノ(-.-")凸σ(^_^;)?Σ( ̄□ ̄)!( i_i)\(^_^)(*⌒▽⌒*)ワイワイ ((((゜д゜;))))(-。-)y-゚゚゚