OS 潜水艦大国

NAVYFIELDネオ

SS(潜水艦)乗りも洗練されてきた(少ないが…)印象

まだまだOS潜水艦隊未熟ですが BB(戦艦)に乗る事は推奨す


相手が引くだろうとこに 『さあ行こう』ってなっても時期遅タイミング


一番いいのは あと数分後に酸素4分の1 残り そこに来る予測 向きはやや自艦向き かな- て感じですが。


もちろん 未来はわからないが 戦艦乗りだったならば少しなり 『ここに行きたいだろう』 的
練習になりますね


気持ちで言うなら しんなりしなやかに… て感じす
最近はやり手のFF DDさんも多いから ムズイ


が スタイルは その船の先にコレが居て なので
例え予測外しても なにより


仮定して動く かなって思います