NavyFIELD エピローグ

えト
ヽ(*`Д´)ノキャキャアア
すぇかぃいちだぞー
(=゜ω゜)ノ(-.-")凸ヾ(^▽^)ノ(-.-")凸(-.-")凸(T^T)(^o^)(*´д`*)萌(゜o゜;)

連勝デ勝ちました


公表
世界一member

bbモンタナ チン○ク
bbキイ アキー○
bbH.コニカル
(負けない撃ち合いと世界一の感覚者タチ)


cvカガ 69○5169
cvマルタ ド○ラ
lcvモガミ ス○サン
(制空権と爆雷スペシャリストタチ)


caボルチ サラミン様
caモルトケ ロレ○シャ
caアサマ ブロ○ディ
caフューリ ヤマト○
clアトランタ ハ○ブ
(秀才な読みと動きの連携の達人タチ)


ddz99 ワイン○
ddシマカゼピ○クン
(陽動と対空監視のエリートタチ)


その他 運営監督
サツマイモ‥違っ
サツキ○様
勿論最大の貢献は陰ながら支えて いただいた各ギルドの方々 すべての協力と情報を提供していただいた方々になります

名前出せないのが悔しいデスガ
m(_ _)mThanks

して今回のMVPはベタな言い方ですが
日サバ入ってる時
(ガンガレよ)
(こうしたらいぃかも)(ニホンジンエロイネ)等
数々ウィスなり
応援していただいてた皆さんであると思ってますヾ(^▽^)ノ


とりあえず長く厳しい戦いガ終わり と言うのが
勝敗はうんぬんとして
嬉しく思います
Rの方々にも 感謝デス
直前で話しできて緊張もほぐして貰いました


結果的には最高の形になりましたし早いデスガ
連覇もしないと(笑)


まぁ詳しくの闘い内容はいずれのキカイにも
伝わると思いますガ


とりあえず 全ての大会参加者に
お疲れ様でした。と言ってあげたいデスシ

ありがとう