NAVYFIELD NEO 世界戦決勝

オハヨウゴザイマス

えと… 私の活躍デ
暫定優勝しちゃいマシタ

最後の日記でソレカイ て
思うかもしれません(笑)

少し時間が経ち 振り返ってミマスネ

★初戦 OB オールドボーイ 韓国チーム
様子見しつつナ感で
やや 膠着しつつも
爆撃連携で BB昇天
後 引く 押す押す デ
二戦闘共 被害的には軽微

勝利


★準決勝戦
グダグダ…な運営もあり
敗者復活戦での組み合わせで またオールドボーイと対戦

しかし流石にどう戦うカ
わかってきたと言うか
対応してきたオールドボーイ
堅実に戦いを変えてきて
一勝一敗のタイに持ち込まれる
ウーン 流石に巧い
ここで起点になたのは
DDの遊撃と
サキチャンBB の連携カて
徐々に押し上げ
多少時間カケ 勝利突破


★決勝戦
日本一位通過のRを凸凹にした強豪ND
…とりあえず強い。
一戦目 ハッキリ言ってなにもできず完敗(T_T)
砲撃の連携も精度も度胸も一級品 爆撃も…


しいて言うなら 上の紀伊を沈めたくらい


二戦目 雰囲気がやばめだった為 僕のusasa〜
danceで トドメをさす
駄目じゃん…


作戦を大幅に変え 例の
Bカラ基本に返ろうGに移行

下からの紀伊 かモンタナを 出鼻を挫く形で
撃沈 コレガオオキカッタ
終始優位に進めるも
粘り強い 巧い
ガ ブロンデ サラミン 上突破 〜
囲むように 壊滅
勝利

一勝一敗の最後
難なく押し込め あっさり勝利 回線不調なんとかもあり ヤヤグタグタに


停電も発生し この辺までもが韓国クオリティ


が世界一に違いない
勝ちました
(つд`)( i_i)\(^_^)

なんて言うか 嬉しい
ただ それ以外になにもない


後 部屋で集まって 結果待ちと ねぎらい会開催

思うと常に逆境から這い上がって
崖っぷちチーム最後の壊滅させた戦いは二度と出来ないだろう
神連携な戦いデシタ
各員が素晴らしい働きをし
勝ってヤル オーラが出て 共に苦節を過ごしたRのリベンジも してやるナ的
日本チームの意地をみせれた 最高の大会だったデス


とりあえずお疲れ様
ありがとう
かっこよかたよ(-.-")凸

★★現地情報 12月中に最後のあっさり勝ちの韓国側回線どうのこうのハ
再戦 OS2が決勝
Rガ 三位決定戦
するとの事です


マダマダ楽しめそうです